2014年11月18日火曜日

2014、11、16 丸タンク号 Z でツーリングに行ってきました。


伊豆の土肥金山にご飯を食べに9名で行ってきました。 6台のZとゼファーが1台、2台のVツイン。  初参加はSV400SのN君と、出来たばかりで慣らし運転中のT君です。


 

 いや~箱根は寒かったけれども、楽しかったですね。 私はここ最近Buellで行くことの多かったツーリングですが今回は丸タンク号です。 

 手前味噌ですが、当店オリジナル”オーリンズKA756”のリヤサスの具合も良く、本当に良く曲がるので気分のいい走りが出来ました。 

 ですが今回のツーリングで 「ちょっとここは直したいな~」 という部分も見つけてしまったので、そこは近々直したいと思います。   今更また進化していますね(笑)

 
 
 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。

 他車種の車検、部品取り寄せ、取り付け等行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。