2014年9月24日水曜日

カワサキ Z1 にXTENSION オリジナルオーリンズ


 先月当店オリジナルのオーリンズKA756 を買っていただいた A君が見せに来てくれました。
ちなみにA君は開店以来20年来の付き合いです。 その頃直したエンジンはもう50,000km近い距離ですが、絶好調だそうです。



 A君のZ1はスイングアームにGSX-R750(GR71)用を加工した物を取り付け(昔の仕様ですね)、レイダウン加工がしてあるのですが、プリロードも減衰も抜き気味で走らせているそうです。 「乗り心地も良いし、曲がるのが凄く楽しいから最高ですよ!」との事。 うれしいですね。 

 ちなみにA君は体重70kgで,フロントフォークには当店のフォークスプリングと延長イニシャルアジャスターが組み込まれています。 ステムもノーマルですが、全く振られないそうです。

 柔らかめの乗り味は長年乗っている方には確実に評価されます。 硬ければ振られないという事では無いというのをご存知なんでしょうね。 

  
 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、モディファイ、カスタム、オリジナル部品製作販売を行っております。

 他車種の車検、部品取り寄せ、取り付け等行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。