2014年9月14日日曜日

カワサキ Z1100R 完成


K君のカワサキ Z1100R が完成しました。



 この車両以前Z1000JのZ1100R仕様だったのですが、オーバーホール時期となりどうせなら本物のZ1100Rが欲しいというK君の要望で、当店に在庫していたZ1100Rをオーバーホール、レストアを行い、外装、足回りをZ1000Jから引っ越してきました。


 ホームページを見ていただければ、このメーター周りでZ1000J時代の姿が見られます。
見た目は殆んど変わりませんけどね(笑)


 フレームは修正後、西村コーティングで”ダイヤモンドコート”。エンジンはクランクも色々と手を加え、出来る限りの新品パーツを使用して組み上げました。 

 


 新品なのに塗装がだめだったジェネレーターカバーも塗装しなおして、ぴかぴかになりました。


 暫定的なキャブセッティングをして納車となりました。 ”慣らし”ですがトルクも太って乗りやすくなった!とK君は喜んでいます。 早く慣らしを終わらせてください!

 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、モディファイ、カスタム、オリジナル部品製作販売を行っております。

 他車種の車検、部品取り寄せ、取り付け等行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。