2014年9月9日火曜日

ハーレー XLCR 883 完成



 ゼファー750に乗っていた O君に頼まれていた XLCR 883が完成しました。



 今回はXL883をベースに”カッコいい”バイクを作って欲しいとの事で、決まっているのは外装がXLCR、カラーリングはガンメタ、通勤に使う。の、3点です。



 O君は元々以前製作したオレンジ色のXLCRスタイルのXL1200Sを買いに来たのですが、残念ながら数日前に行き先が決まってしまっていて手に入れられなかった経歴があります。



 
 そこで、当店の在庫車の883をベースに製作する事になりました。  細かいところは全て任せてもらえたので、作る側としては楽しく出来ました。



 今回のイメージは”モノクローム”です。 私の製作車両としては珍しく光物を多く使ってみました。

  ジャンルで言うと当店製作の カワサキZ系で多いパフォーマンス重視系とは違う カフェレーサー系?になるのでしょうか。

 先程納車をしましたが、大変喜んでもらえました。 喜んでもらえるのが一番うれしいですね。

 
 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、モディファイ、カスタム、オリジナル部品製作販売を行っております。

 他車種の車検、部品取り寄せ、取り付け等行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。