2014年9月2日火曜日

NSF100を引き取りにHARC-PROさんにお邪魔しました。


 学生時代の友人 Mに頼まれていたNSFが入荷したと連絡いただきました。

 3月の注文受付で9月納品という話だったのでピッタリ納期ですね。 このNSF100はHRC指定店での販売なので(レーサーですからね)HARC-PROさんへ取りに伺うこととなりました。


 天気は生憎の雨。 厚木に繋がって初めての圏央道です。 道は新しいだけあってきれいです。

 未だ作っている最中のインターも有りましたから、これからどんどん便利になっていくんでしょうね。


 トンネルをいくつも超え八王子を通過。 「こりゃ早い!」 中央道を使ったツーリングは圏央道で決まりですね。 今迄の16号を走って八王子に向かう時間を考えたら安い?!


 目的の青梅インターまで40分ほど! いや~今までこの辺りまで来るのに2時間半とか掛かっていたのがウソのようです。

 私が着ている皮ツナギのGOTOさんはこちら方面なので時々来ていたんですが、正直渋滞がネックでしたからね。


 
 HARC-PROさんに到着。 大きいし、きれいだし、トロフィーは沢山有るし! いや~凄い!です。


 8耐優勝マシンも飾ってありました。 こういう、トップチームの会社にお邪魔するなんて事は今まで無かったのでいい経験になりました。 ウチは先ずは掃除ですね(笑)


 ミニバイクに乗ったことも無いM君親子は練習用カウルを用意した方がいいかもしれませんね。 なんてったって新車だし! 私は用意しています! 既に転んでるし(笑)

 近々一緒に走りにいこうと思います。 所でM君はツナギは用意できているのでしょうか???


  横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、モディファイ、カスタム、オリジナル部品製作販売を行っております。

 他車種の車検、部品取り寄せ、取り付け等行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。