2016年3月27日日曜日

スポーツスター883 R に ”グライド” ホイール取り付け


 スポーツスター883Rにお乗りの Oさんから アクティブ製 GLIDE ホイールのご注文をいただきました。



 元の16インチはこんな感じなんですが、


 18インチのグライドだとこうなります。 かなりシャキッとしたイメージになりました。


 フロントのキャリパーサポートは黒の方が良さそうです。今年車検なので、そのタイミングでアルマイト加工しますか?

sportster 883R  XTENSION MC

 ホイールが黒になってリヤが18インチになると アメリカンっぽさが かなり抜けますね。 
 ありがとうございました。  さあ次は何を計画しましょうか?!


  横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。
  他車種の修理、車検、部品取り寄せ、取り付け等も行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。