2016年3月5日土曜日

SHORAI バッテリーと リチウムバッテリー対応レギュレーター


 ここの所、バッテリーの御注文が増えています。 春めいてきて 「さて乗ろうかな?」 という時に「セルが回らない~」 となっていたのでしょうか(笑) 


 


 そんな当店ではSHORAI リチウムバッテリーが一押しなんですが、既にお客様からの指定そのものがSHORAIバッテリー100%となっています! このスポーツスターもその一台!  長期出張が多いオーナーさんなんですが、そんな方にもピッタリの長持ちバッテリーです。 


 また、旧車、輸入車の修理メンテナンスが多い当店では、オリジナルのリチウム対応レギュレーターを製作しています。 

 ほとんどの車両で問題なく使えるリチウムバッテリーですが、一部の車両は、電圧不足、過多、とリチウムバッテリーには不適なことが有ります。  国産旧車のご注文が殆んどなんですが、トライアンフ、ビューエルXB、モトグッチ等にも対応させた事が有りますのでメールにてご相談いただければと思います。 

 ちなみにリチウム対応レギュレーターは制御がキッチリしているので、どんなバッテリーにも対応します。 バッテリーが上がりやすい、液が減る等の症状が有る車両、既に純正レギュレーターが廃盤になって手に入らない場合、等 是非使っていただきたいと思っています!

 また、電気系一式のリニューアルや修理、ヒューズボックス新設なども行っていますのでぜひご相談下さい。

  横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。
  他車種の修理、車検、部品取り寄せ、取り付け等も行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。