2016年3月13日日曜日

パソコンやっと復旧!と 直してくれたS君のスポーツスター

XTENSION MC  XL883

 文字変換ができなくなっていたパソコンがやっと直りました。 というか、このスポーツスターのオーナーである S君に直して貰ったんですけどね。


XTENSION MC  XL883

 それにしても、変換が出来なくなった事例は沢山有るみたいです。 あまりパソコンが得意分野では無い私としては、何故そうなったのかを調べるのも億劫なんですが、他の方はそういうのはサクサクと直してしまうんでしょうかね? 

XTENSION MC  XL883

 ちなみに、このスポーツスターは 昨年のモーターサイクルショーのSHORAIブースに展示していただいたXL1200Sより10年位前に製作した車両なんですが、ちょっと変わった部品を使った造りに共通性を感じていただけると思います。  
 今年展示予定のカワサキZ1000Mk2も そういう部品を使いつつ現在必死に製作しておりますのでモーターサイクルショーにお出かけの際はぜひSHORAIブースに寄って見て下さいね~!


 S君がこのスポーツスターに乗るのは4ヶ月ぶりなので、セルが回るか心配だったそうですが、SHORAIバッテリーの36L3という容量の一番大きい物を搭載しているおかげで全く問題なく回ったそうです。 
 何度も書いていますが、どのバイクも大きさが許すなら出来る限り大きい物を搭載しておいたほうが、寒い時にセルの回りが悪い等の”イラッ”とする事が無いので心穏かに過ごせますよ~


  横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。
  他車種の修理、車検、部品取り寄せ、取り付け等も行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。