2016年3月24日木曜日

2016 東京モーターサイクルショー用 Z1000Mk2 その4


 ここの所、2016東京モーターサイクルショーに展示する為 早出、残業で製作していた カワサキZ1000Mk2が出来ました!



 今回もSHORAIバッテリーさんのブースに展示していただくので、バッテリー周りは気合入れて製作しました。


 バッテリーを目立たせる為に全てを一新。 配線はバッテリーに繋ぐ2本以外は見えないよう隠しました。 シート下はこんなにスッキリ!


 苦心したオイルキャッチタンクもあえて黒に。 磨くと多少の表面うねりも見えなくなるのですが、今回は黒くすると決めていたので、面の仕上げはバッチリ平ら! 

 全体像は会場で! 右のサイドカバーを外して置いておくと思いますので、見てみてください。 
本日これから搬入です。 FaceBook も除いてみてくださいね!

 この車両は販売いたしますので、興味を持った方はご連絡下さい。 でもまだ、金額計算していませんので、早めに計算しておきます! 


  横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。
  他車種の修理、車検、部品取り寄せ、取り付け等も行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。