2016年3月15日火曜日

オーリンズKA756 XTENSIONモデル 別注版 発送!


 オーリンズ KA756 エクステンション モデル おかげさまでポチポチと売れております!ありがとうございます。 



 今回は以前購入していただいた方のお友達からのオーダーです。 「使ってみて凄く良かったので、友達に勧めました!」 との事。 うれしいですね~ もう1セットはブログを見て注文して下さったようです。  というか、ブログにしか出ていないのに気づいてくれたのはありがたいですね~


 今回は2セットとも 上下ピロボール仕様のオーダーでした。  そうしますとお値段が 税別¥165,000-となってしまいますが、間違いなくお勧めできる仕様です。  ですが、レイダウンしていない車両でしたら、最初は上下ブッシュとか下側だけピロでも楽しく乗っていただけると思います。 

 オーリンズKA756 エクステンションモデルは 減衰、全長、をオリジナル仕様としたモデルです。 仕様変更は輸入元のカロッツエリアで行っておりますので、保障もそのまま使えます。
 カロッツエリアでの分解組み立てと当店での動作確認を行っていますので、2重チェック後の製品となりますので、安心してお使いいただけると思います。 硬く突き上げのきついサスペンションがイヤだ!という方は是非使ってみてください。 乗りやすくなりますよ~


  横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。
  他車種の修理、車検、部品取り寄せ、取り付け等も行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。