2015年7月30日木曜日

スポーツスター XL1200S 

XL1200S エクステンションMC
  
 以前製作した I 君のスポーツスターが車検で入庫しました。


XL1200S エクステンションMC

 あまり乗る時間が取れるとは思えない位出張が多い I 君ですが、意外に距離を稼いでいました。


 なので、マフラーなども外して普段手が入れられないような部分の汚れを落とし、チェーンも洗浄、給油しました。 マフラーの一部とカバーが接触している部分を発見し、こういう改造車の場合の 分解して点検する重要性を再確認!です。 

XL1200S エクステンションMC

 モトガジェットのメーターも今のところ問題無しです。 今回の点検で近々前後タイヤとフロントマスターシリンダーの交換を行う事にしました。 マスターは先日入荷したACCOSSATOです。
  I 君はまだまだ進化させていく気満々の様ですね~!

 でも、チェーンに給油は必要ですからね~ やった事無いなんて言っちゃダメですよ~(笑)


  横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。
他車種の修理、車検、部品取り寄せ、取り付け等も行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。