2015年8月4日火曜日

BMW S1000R をM君が購入しました。


 ZIRやGPZ750、RZ350など濃いィバイクを所有している M君が BMW S1000Rを手に入れてきました。



 もちろん!すぐ乗らせてもらいましたよ~。 昔からバイクに乗っているわれわれ世代はともかく、最近乗り始めた方々がこれが普通と思っていたとしたら!   怖いですね~ 
  とてつもなく良く走るし曲がるし止まります。 これが普通の世界があったんですね~



 ハンドルスイッチには色々沢山付いています。スロットルがフライバイワイヤなので違和感がありますがこれも慣れるでしょうね。


 メーターもにぎやかです!



 ちょっとの試乗で違和感が抜けなかったのがシートとチェンジペダル。 この二つは直したいかな~  って頼まれていないですから想像です。想像。  と言いつつ結構気に入っている私です。
 今度、ツーリングに貸してね~! 


  横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。
他車種の修理、車検、部品取り寄せ、取り付け等も行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。