2015年7月8日水曜日

エクステンション オリジナルオーリンズ”ブラックライン”新発売!


 お蔭様で、好評発売中のエクステンションオリジナル オーリンズ ですが、ここで、新型の発売をいたします。 OHLINS BlackLine のオリジナルモデルです。 



 こちらのサスペンションは名前の通り真っ黒なオーリンズ純正モデルですから、既存のエクステンション オリジナルモデルと同様に保障が付きます。



  既存のモデルではスプリングのアジャスターは樹脂製ですが、アルミのブラックアルマイトとなります。  下部のスプリングリテーナーも既存モデルではシルバー塗装ですが、こちらも削りだしパーツのブラックアルマイトとなります。 トップ部分の形状も違い、そこにはOHLINSロゴが入ります。


 もちろんエンドアイのナット部分も抜かりなく黒になります! 先行発表されていた試作モデルではチタンコートの金色のシャフトだったのですが、残念ながら生産モデルでは通常の硬質メッキとなりました。チタンコートだったら値段はもっと高かったでしょうけどね!

 色も半つや位の丁度いい色になったので、かなり気に入ってます。 画像のサスはハーレーのダイナ用なのでシングルレートのスプリングですが、当店のオリジナルモデルは色違いなだけで仕様は今まで通りとなります。  ですが、ブラックラインはハーレー専用モデルなので今回はハーレー用をベースに当店オリジナルモデルを製作します。 
 
 今までもアルマイト加工して作ってしまおうか?と考えた事も有ったのですが、保障の対象外になってしまうので諦めていました。 という事でZ用の保障付きブラックラインが有るのは当店だけとなります!! 嬉しいですね~

 発売は7月末~8月初旬で 値段は¥132,000-(税別)を予定しています。 ご予約お待ちしております! よろしくお願いいたします!!


  横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。
他車種の修理、車検、部品取り寄せ、取り付け等も行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。