2016年5月28日土曜日

20年前に製作したカワサキZ1R 


 20年前に製作したS君のカワサキZ1Rですが、(ホイールが時代感有っていいでしょ!)さすがにガタが来ている部分が出始めています。



 当店オリジナルのステンレスメガホンマフラー 初期物が付いているこのZ1Rには、マフラー取り付けのスピゴットも 初期 のアルミ削りだしの物が付いていて、さすがに5~6万キロ使った現在は痩せてグラグラになってしまい 排気漏れするようになってしまいました。


 で、今日のオイル交換ついでに現行のステンレス製に交換! これでグラグラな状態から脱却出来ました。 

 他にもまだアルミのスピゴットを付けていて、グラグラ!って方がいらっしゃれば 製作しますので御連絡下さい。 何種類か有るので、付いている物の寸法をお知らせいただければ対応できます!  また、マフラー本体の修理もいたしますので、まずはお問い合わせ下さい。

  横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。
  他車種の修理、車検、部品取り寄せ、取り付け等も行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。