2016年5月19日木曜日

エクステンション モーターサイクルズは近々移転いたします。


 昨年末頃からエンジンオーバーホール、レストアなど大掛かりな作業依頼の方一部にはお話していたのですが、当店は7~8月頃を目処に移転いたします。

 色々作業のご相談いただいた方々には、はっきりしない返事をしていた部分もあり ご迷惑おかけしたと思いますが、本決まりでは無かったのと仕事途中の状態で引越しするわけにはいかないという板ばさみ状態だった為ご容赦下さい。

 移転先の建物が年代物の為 改築 リフォームを行わないとなりませんので、それらがキッチリと目鼻が付いた段階で詳しくお知らせいたします。 移転先は横浜市緑区。 東名横浜インターから5分程の分かりやすい場所となります。 

 仕事に関しましては、暫くは1週間以内で済みそうな 仕事はお受けできますが、時間が掛かる仕事は移転してからが有り難いので、申し訳ありませんが一度ご相談下さい。

  また、打ち合わせで外出、臨時休業等も増えるかと思いますので、ご来店の際は電話にて確認してから御来店いただくのが確実かと思います。 御迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします。

  
 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。
  他車種の修理、車検、部品取り寄せ、取り付け等も行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。