2016年5月20日金曜日

ハーレーにRIZOMAフルードタンク取り付け


  昨日は増井君に頼まれていたRIZOMAのフルードタンクの取り付けを行いました。

 
 ちなみに当店では普段はビッグツイン系は作業していません。 なぜか? 入り口の段差とリフトの段差で2段も上がるので店に入れられないんですね~ 

 という事で昨日は3人がかりで押し上げました。 ホントにデカイな~(増井君も!笑)


 付けたのはこのフルードタンク。 一番シンプル? なモデルです。


 付けた姿がコレ。ちょっと小さいかな~と思いましたが、質感も周りと揃っていい感じになりましたね~ ステーはなるべく小さく、短く! 同梱のステーを加工して取り付けました。

プラスティックのフルードタンクに飽きた方はいかがですか?! 絶賛発売中です!

  
 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。
  他車種の修理、車検、部品取り寄せ、取り付け等も行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。