2017年3月18日土曜日

XTENSIONオリジナルディスクローター ダイマグホイール用



 先日、カワサキZ900,1000,Z1000Mk2用 296φ(ノーマル径)ディスクローターを発売しましたが、新たにZ1000J/Rダイマグホイール用を発売いたします。こちらも1枚¥45,000-(税別)となります。




 こちらは4穴の 296φです。インナーはブラックです。パッドの当たり幅はこの4穴と同じ36mmとなりますのでほとんどの4ピストンキャリパーに対応。APのCP2696は当たり幅が少し広いので、パッドを少し削っていただく事になります。


 外径は296φです。ダイマグホイールのの殆どが黒系色なので、インナー色は地味すぎず、目立ちすぎず!という辺りを狙って梨地の濃いグレーにしました。


 こちらもすでに完成しています。キャリパーサポートは現在カヤバ38φフォーク用を制作中です。 Z1000J,Z1000R用は順次制作する予定です。

 アウターローターはホールタイプも制作可能です。 また、298φ、300φも製先できますから、使用するフォークによってはサポート無しでキャリパーを付けられる可能性も広がると思います。 興味がある方は是非お問い合わせください! 

 相変わらず、微妙な製品を作る当XTENSION MC ですが(笑)キャリパー、マスターが交換された車両は、これくらいの径がバランスが良いと本気で思ってるんですよね~

 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに 修理、メンテナンス、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。新店舗では車両販売も始めますので、欲しい車両がある方は是非お問合せ下さい。

    エクステンション モーターサイクルズ ホームページはこちらです。