2017年3月3日金曜日

kawasaki Z1100R 販売車輌


 2017年3月26日ご成約いただきました。 ありがとうございました。


 御覧の通りほぼノーマルのZ1100Rです。 外装もオリジナルの物でリペイントではありません。カウルもZ1100Rオリジナル。緑も鮮やかな状態です。車検は30年6月です。


 オリジナルでない部分はリヤサス、マフラー、オイルクーラー、S1タイプシート表皮、ウインドスクリーンくらいでしょうか?


 タンクもこの通り。 内部にも錆はありません。


 残念なのはテールカウルのラインが一部欠損しているくらいでしょうか?


 チェーンは630ですが、まだ使えそうです。 チェーンカバーは手持ちがあるか?捜索中です。 リヤサスはノーマルも御座いますのでお選びいただければと思います。


 タイヤは前後共コンチネンタル クラッシックアタック8部山が付いています。 バッテリーも今の所問題ありません。 ちょっと前に、200km程試走してきました。全体としては年式なりの状態ではありますがフレームなどに問題は無さそうです。 メーターが振れるのと点火系がイマイチですが、そこは修理、交換いたします。


 オイル漏れなどを直してから販売と思っていたのですが、ちょっと変更してエンジンオーバーホール(全バラ)イグニッションコイル交換。メーターオーバーホール、納車整備まで含めて¥2,500,000-(税、登録別途)としました。 これならオーバーホールだけじゃなく例えばボアアップ、キャブ交換という事であれば部品代と加工費の追加でできますので、予算が立てやすく自分が考える仕様が作りやすいと思います。
 また、別途予算でエンジン塗装やブログでご紹介しているフルメンテナンス作業も同時に行うことも可能です。 
 
 いつでも、店頭に置いておりますので、ご覧になって何でもご相談いただければと思います。 作業時間は少々見ていただくことになりますが、その後の保証もお付けいたします。 ご検討よろしくお願いいたします。

 この後Z1000Mk2他もご紹介できると思いますので、お探しの方はご期待ください。

 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに 修理、メンテナンス、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。新店舗では車両販売も始めますので、欲しい車両がある方は是非お問合せ下さい。

    エクステンション モーターサイクルズ ホームページはこちらです。