2016年11月26日土曜日

オーリンズ エクステンションMC仕様入荷!

当店でしか売っていない!? オーリンズ エクステンションMC仕様にブラックライン タンク付きモデルが追加されました。




 現在続々と入荷中です! ご注文いただいていた方は本日出荷いたしますので、少々お待ちください!


 先ずはタンク無しのシルバーボディ。 シンプルにまとめたい方はこちらを選ぶ方が多いです。
こちらは、別注で車高調整のナットを黒に変更した物になります。


 それと、ブラックライン タンク無しモデル。 Z1の方はシルバー。Z1000Mk2の方はブラックラインを選ぶ方が多い中、Z1Rオーナーさんは 「Z1Rだからブラックラインですね」 といって選ぶ方と 「Z1Rだからブラックラインは無いです」 という真逆の発想の方がいらっしゃいます。 どちらの意見もなるほどね~と思いますが、面白いのが頭に”Z1Rだから” と付くところですね(笑)


 で、ここに来て急に注文が来たのが ブラックライン タンク付きモデルです。 今の所、Z1000Mk2とZ1000R1、Z1100GPの方からオーダーいただきました。 これからオーダーが増えそうなモデルです。 オーリンズ標準モデルは上下マウントともにゴムブッシュですがエクステンション仕様は下側マウントがピロボールで¥222,000-(税別)となります。 オプションでアッパーマウント部のピロボール化もお受けしております。

 どのモデルも、減衰、スプリング、全長が変えてあり、オーリンズオリジナルモデルより ”しなやか” に動くよう設定しなおしています。  

 現在のサスペンションの乗り心地に疑問をお持ちの方に使っていただければ と思っております。 また、どのモデルも更なる別注もお受けしておりますので、ご相談ください。 


 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに 修理、メンテナンス、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。新店舗では車両販売も始めますので、欲しい車両がある方は是非お問合せ下さい。

    エクステンション モーターサイクルズ ホームページはこちらです。