2016年11月13日日曜日

本日のXTENSION MC


 店が広くなったのもつかの間、今日は イッパイになってしまいました!  数か月仕事をしていなかったしわ寄せで、待っていてくれた方々の車両が一気に!!!

 仕事が中々計画通りに進まない今日この頃、車検と、整備 ホイールの取り付けで入っている車両でこんな状態! ちなみに現在店内にはZ1Rが4台、Z1000R1、Z1100R、Z1100GPが2台,スポーツスターも2台、ビューエル2台とかなり”かぶった”車両ラインナップです。



 それに増して入荷したゲイルスピード2セットと、う~ん広かったはずなんですけどね~


 モーリスとサンダンス製ホイールのスポーク部アップを前回載せたので、今回はゲイルスピードのアップを!  似ているようで全然違う形なのが面白いですね。


 現在カワサキZ1100Rの中古車を仕上げ中です。 出来上がったら、改めてご紹介します!
探している方はぜひ見に来てくださいね~


 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに 修理、メンテナンス、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。新店舗では車両販売も始めますので、欲しい車両がある方は是非お問合せ下さい。

    エクステンション モーターサイクルズ ホームページはこちらです。