2016年11月11日金曜日

サンダンス製ホイール入荷!


  注文していたスポーツスター用サンダンス製ホイールが入荷しました。 

 今回は艶消し黒とゴールドのリムライン入りの2セットです。


 ちょっと不思議なのが、このライン! どうやっているのか? ゴールドの方が凹んでいるのですが、どう見てもマスキングじゃないんですよね~  知りたい!!!


 ちなみにベアリング無しで送られてくるので、ベアリングを用意していないと取り付けできません。



 という事で、ベアリングを圧入して準備完了! 


 ついでながら、今回モーリスホイールをZ1Rに取り付ける為に用意していたので、ちょっと比べてみました。


 こっちがモーリスのマグホイール。

 
 こっちがサンダンス製ホイール。 同じ7本スポークでもモーリス製はちょっとバタ臭い?のが良いところで、サンダンス製は足が長くてきれいですね~  これをZに付けられないかと聞かれた事もありますが、ダンパーが無いのと、ディスクローターが5本留め、シャフトがインチと中々厄介です。 でもどうしても! という方はご相談ください。 考えます!


 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに 修理、メンテナンス、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。新店舗では車両販売も始めますので、欲しい車両がある方は是非お問合せ下さい。

    エクステンション モーターサイクルズ ホームページはこちらです。