2016年7月15日金曜日

カワサキZ1000Mk2 に520チェーン装着



 S君のカワサキZ1000Mk2 今回チェーンを530から520サイズに交換する事にしました。



 使うのはDID520ZVM-X スプロケットはサンスターのブラックアルマイトを使います。


 コレが今迄の530サイズ。


 2つを並べてみると、違いますね~


 520は細い! 見た目不安ですね~! でもDIDの530ZVM-Xは1200cc対応なので大丈夫!だと思う!? 信用してますよ~DIDさん!


 見た目が軽やかになったのですが、押し歩きでも軽やかになりました。 コレは新しいから?抵抗が少ないから?   多分両方の効果ですね~  
 今後数台が520化する予定。 530だと3~4万キロは当たり前でしたけど、520はどれくらい持つのでしょうか? 楽しみです。


   横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。
  他車種の修理、車検、部品取り寄せ、取り付け等も行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。

 現在 新店舗の準備中の為毎週日曜日は休ませていただいております。 中々大掛かりなお仕事はお受けできない状況ですが、車検、オイル交換、タイヤ交換などはお受けしております。 また、外出している事も多いので、お出かけ前に電話でご確認いただければと思います。 御手数お掛けしますが、宜しくお願いいたします。