2014年12月29日月曜日

今年一年有難う御座いました。


 昨日、大掃除も無事終わり、今年最後の営業日となりました。 今年一年色々有難う御座いました。 来年も一生懸命やらせていただきますので、宜しくお願いいたします。


 で、何故私のZ1100GP丸タンク号をアップしているかですが、これシートが違うんです。一番上が元々のシートで、2番目がちょっと厚さと形状を変更した物。 このシートでツーリングへ行ってきたのですが、ちょっといい感じ! という事で、


 更に厚みを増やし硬度を上げた物を製作しました。 まだ取り付けて走っていないので何とも言えませんが”かなり良さげ”な感じです。 来年のツーリングが楽しみです! 
シート加工、表皮製作もお任せ下さい。 お好みの形状、表皮で製作いたします。

 冬期休暇は 12月30日~1月5日までとさせていただきます。


  横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。

 他車種の車検、部品取り寄せ、取り付け等行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです