2014年12月27日土曜日

28年連れ添った プラスティックハンマーが!!!


 カリフォルニアでのメカニック時代に購入したプラハンが!!!!!


 砕け散りました(笑) もう1本の少し小さい物も11月に砕け散ったので寿命だったのでしょう。
28年も使ってましたからね! 当時、無振動のプラハンが珍しく、喜んで買った覚えがあります。
この、変な赤も気に入っていたんですよね~。  次のを買ってこなくちゃ!




 N君のZ1000R2は明日引き取りに来てもらえる事になりました。 喜んでくれるでしょうか?!
 

 昨日、ブログに出ているライトステーを(これですね)作ってもらえないかとお問い合わせいただきましたが、ワンオフ品は車両持込の上、色々と打ち合わせをしてからという事でお願いしています。
 でないと、もめる原因になってしまいますからね。 いつでも、ご相談下さい。

  明日は大掃除なので今はその片付け中です! 腰が痛いっス!!!!

  横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。

 他車種の車検、部品取り寄せ、取り付け等行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです