2014年12月21日日曜日

カワサキ Z1000Mk2 ダイマグ、APレーシングディスク取り付け


 今日は Y君のカワサキZ1000Mk2にAPレーシングのディスクローター(当店最後の2枚)と、それに合わせて特注したダイマグの取り付けを行いました。


 キャリパーサポートの完成が遅れて延び延びになっていましたが、何とか年内に付けられました。   やっぱり、この組み合わせはカッコイイですね~


 今日はこんな感じで、Mk2が3台有りました。 後ろのMk2はホイール交換ですが、年内間に合うか???(笑) 色々加工が有るからな~     がんばりま~す。

 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。

 他車種の車検、部品取り寄せ、取り付け等行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。