2017年6月2日金曜日

物凄く忙しいのでスタッフを募集します。




 先日ユーザー車検に行って ライトの光量が足りずに落ちたという W君のZ1R。 
何とかして!と朝一にやってきました。 今日の午後再挑戦だそうです。




 ここの所、車検 整備 メンテナンス の車両が多く 一気に4台入庫中です。
 今日のW君のZ1Rはその隙間で!  当店オリジナルのヘッドライト リレーハーネスを取り付けて再車検に出発です。


 そんな中、現在の当店はエンジンを下ろしてオーバーホール中の車両が6台。電装フル入れ替え1台。 ステーなどの制作待ち2台。 フルカスタム車両2台 


 これから分解するエンジンが床に3機。 まだエンジンを下ろしていない車両が2台、これからオーバーホールで入庫のする予定車両が3台。
 車検を終わらせないと店が空かないのでそちらをやっていると、エンジン他進まず。


 フルレストア車も1台有りました。 という事で、仕事は山のようにあるのですが、手が足らず終えられないので 一緒に仕事をしてくれるスタッフを募集したいと思います。 
 
 当店は車種はともかく、多種多様な仕事をお受けしています。 

 男女問わず経験不問 普通自動車、オートバイ免許が必要。 興味を持たれた方はまずはメールでご連絡お願いいたします。 お待ちしています!
(ホームページの入力フォームから送ってください。それ以外ですと迷惑メールに振り分けられる可能性が有ります。)

 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエル(パイプフレーム)をメインに 修理、メンテナンス、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。新店舗では車両販売も始めましたので、欲しい車両がある方は是非お問合せ下さい。
               エクステンション モーターサイクルズ ホームページはこちらです。  
                              http://www.xtension-mc.com/