2017年6月3日土曜日

エクステンション オーリンズ BlackLine


  本日はご予約いただいていた KさんのカワサキZ1000Mk2に XTENSION OHLINSのブラックラインを取り付けました。 このサスペンションは当店がストリート用に設定した減衰、長さ のオリジナルサスペンションとなります。




 先程まで付いていたのは20年物のカヤバ。 懐かしいですね~30年以上前に友人が750FXに付けていました。 
 かなり前から Kさんにはお勧めしていたのですが、少しづつ順々に部品を変えていくのが Kさんのやり方ですから、今回やっと順番が来たという事でしょうか!?


 取り付けて、Kさんにまたがってもらい ざっくりセッティングを済ませて Kさんの試乗開始です。 Kさんは80kg程あるという事で、私(63kg)が乗っても動かない状態なので本人さんに何パターンか試してもらいました。 結果!乗りやすい!!との事です。
 セッティングをしないと絶対にそうはなりませんので、当店まで来られる方は是非取り付け、セッティングをお任せいただきたいと思います。

 ちなみに、このMk2はフォークが全くのノーマルですが、マッチングは問題なく取れます。 でも、もう少しレートを上げたら更に乗りやすくなること間違い無しなので、次は是非フォークスプリング交換を! お待ちしています!

 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエル(パイプフレーム)をメインに 修理、メンテナンス、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。新店舗では車両販売も始めますので、欲しい車両がある方は是非お問合せ下さい。
               エクステンション モーターサイクルズ ホームページはこちらです。  
                              http://www.xtension-mc.com/