2016年12月29日木曜日

エクステンションMC 冬期休暇のお知らせ。


 エクステンションMC は12月30日から新年1月6日迄 冬期休暇とさせていただきます。




 今年は年の初めから移転先探しから始まりました。 4月に現店舗を見つけてからは、つい最近までバタバタの連続で ちょっと前までは段ボールの山でした。 
 
 今月に入ってやっと少し片付き始め、ガラスケースも設置が終わり 何とか形となり始めました。  来年もしばらくは片付け、移動などの作業は続くと思いますが(まだ看板も付いていないんですよ(笑)) 仕事は目いっぱいこなしたいと思っています。   

 状況的にはご予約いただいた仕事が中心となって動くと思われますので、お手数おかけしますが、ご来店またはお電話での予約お願い出来ればと思います。


 本日は大掃除と今年最後の納車でおしまいです。 そのあとはみんなと納会です!

 今年は、仕事、納期他でご迷惑おかけいたしました。 またお手伝いいただいた方々にはお礼申し上げます。   

 本年はありがとうございました。来年も頑張って仕事しますので、よろしくお願いいたします!



 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに 修理、メンテナンス、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。新店舗では車両販売も始めますので、欲しい車両がある方は是非お問合せ下さい。

    エクステンション モーターサイクルズ ホームページはこちらです。