2016年12月24日土曜日

ダイマグホイール塗装


 カワサキZ1000Rに乗る N君にダイマグ用スプロケットキャリアの制作を頼まれました。





 このダイマグホイールは昨年塗装したんですが、傷をつけてしまったという事で再塗装しました。


 ついでにという事で、ガバガバになってしまったスプロケットキャリアを 新たに設計してジェラルミン削り出しで制作しました。 ベアリング位置を変更した強化バージョンです! 前回ホイールのディスタンスカラーも作り直したので、これで暫くは問題なしでしょう!


 こちらはGPZ900R用 ダイマグホイール。 友人Mの物でタイヤ、ディスクを新調して後は組み付けなんですが、キャリパーも交換したいようで、取り付けは年明けか?!



 残念なのは NさんのCB900F用のダイマグの塗装が上がってこない事! 納車は来年ですね~

 各種ホイールのメンテナンス、塗装、クラックチェック等承っております。 先ずはご相談ください。     レース使用品や 状態の悪いものはお断りすることも有ります。



 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに 修理、メンテナンス、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。新店舗では車両販売も始めますので、欲しい車両がある方は是非お問合せ下さい。

    エクステンション モーターサイクルズ ホームページはこちらです。