2016年4月21日木曜日

ハーレースポーツスターXL1200S Y君号

XL1200S   XTENSION MC

 チョットばかり仕様変更したY君のXL1200S! シートレールが特徴の車両です。



 このたび当店オリジナルのステムキットに変更。ライザーは以前から使っているMISUMI製をアルマイト加工で黒に変更しました。


 18インチ仕様に合わせたオフセットです。 材質は2017Sで、加工屋さんには とても面倒な削り方をしてもらっています。 かなり嫌がられていますが!(笑)

XL1200S   XTENSION MC

 ホイールはダイマグ。 ブレーキはAPレーシングと当店の定番部品ですが、ヤッパリこの組み合わせはカッコいいな~ 今回はメーターも1つにしたのでスッキリしました。

XL1200S   XTENSION MC

 レタリングはかなり前にぺティペインターズパラダイスの鈴木さんに書いてもらった物です。
シンプルなレタリングは何年経っても違和感が出ないので私も気に入ってます!

  ちなみに当店はスポーツスターは年式問わず取り扱っております。メンテナンス、カスタム(特に走り系!)なんでもご相談下さい。
 
 
 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。
  他車種の修理、車検、部品取り寄せ、取り付け等も行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。