2016年2月28日日曜日

エクステンションMC オリジナル Z用オーリンズ入荷!


 エクステンションオリジナルのカワサキZ用オーリンズ、KA756とブラックラインの一部が入荷しました。 



 届いたのは今日午後。  こんな姿で送られてきました。

 

 今回は箱を開けてびっくり! 緩衝材が変わっています。 少し安っぽくなりましたが、機能上問題無いので全然OKです。 逆にゴミに出しやすい?



 それより、注目は とうとうKA756も新型ボディになりました。 上のブラックラインと同じ構成となりました。 今までは肩のラインが水平だったのが斜めになったのとレーザーでOHLINSマークが入りました。 これで両方性能もそろって、違いは色だけとなりました。(値段もですね)


 それと今回のロットからKA756は車高調整のナットが黒も選べる様にしました。 今迄の水色がイヤだという方はこちらをどうぞ! 別注のアルマイト加工でしたら、かなりの種類の色が出来ますから好みがある方はオーダーしていただければ対応いたします。 ご相談下さい!

 KA756をオーダーいただいていたお客様は3月1日に出荷いたしますので、楽しみにお待ち下さいね~


 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。
  他車種の修理、車検、部品取り寄せ、取り付け等も行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。