2016年2月9日火曜日

カワサキZ1100Rホイール修正 続き


 うっすらとリムが曲がっていた N君のカワサキZ1100Rですが、修正の後 ビミョーに 錆が出ていた事も有り この際だからという事で塗装も行いました。 



 お願いしていた西村コーティングさんが かなり忙しい状態で数週間掛かってしまいましたが、仕上がりはバッチリ! 塗装に出す為に外したベアリング類を新しくして気分は新品?!


 ホイール取り付け完了! タイヤはブリヂストンT-30EVO。今一押しです!


 今回ガンメタリックから ツヤ消し黒にしました。 当店のお客さんでもガンメタ派とつや消し派とワ分かれるのですが、私はつや消し派ですね~ 昔のイメージのせいなんでしょうか? 
 このホイールは太い5インチ幅で つや消し黒! この組み合わせはかっこいいですね~


 久しぶりに着地。 後は納車です!


 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。
  他車種の修理、車検、部品取り寄せ、取り付け等も行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。