どこもかしこも、埃で白っぽくなっています(笑)
惜しいですね~ タンクとアクセルワイヤーの金具が当たった痕が有ります。
外装を外してみました。 やはり何処までも埃だらけです。 かなり不思議な補強が入ったフレームです。 25年前位に作られた車両なんでしょうか? 作りがそんな感じです。
テールカウルも割れています。
これは、まず埃を落とさないと仕事が出来そうにないですね~
S1スイングアームを付けた車両で多い、よろしくないリヤサスの取り付け方。 マウントが絞られてしまっています。 スペーサーを入れればいいだけのことなんですが、なぜか このスイングアーム取り付け車はそういう配慮がされていない物が多いです。 せっかくカッコいいスイングアームなんですけど、これはカッコ悪いですね~
まずは、キャブを外して各部を分解清掃を開始します。 埃が入らないように蓋をします。
メインハーネスの取り回しが宜しくないので外してチェック。 外せる物は全て外して埃、汚れを綺麗にしていきます。 正直この作業が一番時間が掛かりますがメンテナンスの基本ですから、キチンとやらないとね~ 触るたびに手が汚れるなんてイヤですからね~
かなりデタラメな配線。端から直す事にします。 後ろからピロピロ見えてしまっています。
ウインカー自体も分解してアース線を仕込みます。
余分な長さを詰めて配線カバーもかぶせました。 リヤウインカーはコレでへんな配線がピロピロ見えることが無くなります。 右側も同じに作り変えです。
ウオタニの配線もやり直し、ちょこっと整理しただけでコレだけ不要配線が出ました。 まだまだ時間が掛かります。 まだまだ続きます!
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