2015年3月24日火曜日

2015モーターサイクルショー用車両 現在も製作中!


 2015モーターサイクルショー搬入まで後2日。 今、必死で組んでいます。




 無理を言って最短納期で(株)コーケンさんと(株)西村コーティングさんに上げてもらった、アルマイトと塗装も昨日夕方回収出来ましたので、後は私の頑張りだけです!?


 今回もSHORAIバッテリーさんのブースに置いて頂くので、いつも気になっていたバッテリーとバッテリートップキャップのサイズの違いも、今回はバッチリ!修正しました。(ブースで見てくださいね!)


 ハーレーオーナーしか解らない部品ですが気になっていたこのプラスティック部品もアルミ板を板金して製作しました。 と、チマチマしたことを色々やっています。 車両自体はオーナーさんの意向で今までとは違う形になりますので、ご期待下さい! 相変わらず地味ですけどね!(笑)
 
 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。

 他車種の修理、車検、部品取り寄せ、取り付け等も行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。