2015年3月30日月曜日

2015 東京モーターサイクルショーが終わりました!


2015東京モーターサイクルショー SHORAIブースに沢山の方に見物に来ていただけたようで、有難う御座いました。  SHORAIの鈴木さんに「コレ作ってもらえるんですか?」と何度も聞かれたよ~ と言われました。 ありがたいですね~ 全く同じ物は作りませんが、アレンジしてオーナーさん好みの1台作りますよ~! ベース車両も有りますので、ご相談下さい!



 最終日の車両回収前にウロウロして気になるバイクが何台か有りました。 ダントツがこれ!ホンダさんのブースに有ったのですが、これいいな~ これで、250のエンジン(理想は400cc)だったら最高なんですけどね~


 お約束の車両ですがコレ高いわけですよ!フレームも削りだしだったし、殆んど1品物状態ですからね!


 先日乗らせてもらったBIMOTAテージ! こんなにお高いバイクだったんですね!


 ハーレーの水冷750cc 画像で見た時は何も感じなかったのですが、実物見たら、コレ色々やったら”見れるようになりそ~” と思いました。  買った人は是非お持込下さい! かっこよくしますよ~


 端の方にポツンと置いてあって気になったので、色々聞いてみたら、バイク用のV8エンジンを作る為に起こした会社で、もう少ししたら動き出すそうです! 予定馬力240ps!TATEYA R&D凄いです!  どこか、フレームを作ってくれる所を探しているそうです。 コレ、イギリスに持っていった方が受けるんじゃないでしょうか? フレームだってHARISあたりだとすぐ作ってくれそうだし? 

 と、毎年色々と気になる物が必ずあるモーターサイクルショーでした。 来年も、SHORAIさんのブースに呼ばれたらいいな~  宜しくお願いしま~す!

 
 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。

 他車種の修理、車検、部品取り寄せ、取り付け等も行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。