2015年3月28日土曜日

2015 東京モーターサイクルショー初日

2015 Tokyo MotorcycleShow

 昨日 2015東京モーターサイクルショー に行ってきたN君が朝一で寄ってくれました。 
初日は金曜日にもかかわらず、盛大な観客数だったそうです。

 
2015 Tokyo MotorcycleShow

 XTENSION製 XL1200SカフェのN君的評価は「凄みは有るけど、地味でしたね~」(笑)
私もそう思います!周りがきらびやかですからね~(笑)
 でも、オーナーのI君が物凄く気に入ってくれたので全然OKです!

2015 Tokyo MotorcycleShow

 展示場所がSHORAIバッテリーさんのブースですから、今回バッテリー周りも加工しました。
純正より少し幅が狭いSHORAIバッテリーに合わせて、バッテリー取り付けステーを幅詰め加工。
上に載るバッテリーカバーをアルミ板金で製作して有ります。 隙間が開いているのはちょっとアレですからね! 全体は地味ですが、細かい所は まめまめしく 作ってあるので、見てみてください!

 2015東京モーターサイクルショーは明日までです!
 
 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。

 他車種の修理、車検、部品取り寄せ、取り付け等も行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。