2014年10月21日火曜日

カワサキ Z1100Rを襲った不幸な出来事


 先日Z1100Rの N君からサイドスタンドの調整して欲しいんですけど、、、と連絡がありました。



良く解らないけど「いいよ~」と返事をして暫くすると N君が現れました。


 「これなんですけど、、、」 ???「なにこれ???」


 家でZ1100Rの掃除をしていたら突然倒れ掛かってきて下敷きになったそうです。
 ボルトがネジの部分で折れています。 折れた瞬間に口が広がったんでしょうね。何にせよ怪我が無かったのが幸いでした。



 その後某量販店でサイドスタンドを購入した物の、曲がりが合わなかった為その調整をして欲しかったそうです。 この後、何度も仮合わせしながら適正な角度でサイドスタンドを使えるようにしました。    こんな事有るんですね。

  横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、モディファイ、カスタム、オリジナル部品製作販売を行っております。

 他車種の車検、部品取り寄せ、取り付け等行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。