2018年12月25日火曜日

そういえば丁度20年前。


    先日の日曜の夜 年明けの修理の打ち合わせで来られたYさんから 「あのパネルの車両に乗ってるのどなたですか?」 と聞かれました。



 「アレ、昔ウチで作ったZ1Rのレーサーで ライダーは及川玲君ていう国際A級のライダーです。  ツクバで優勝した時の写真なんですよ。」



 「あっちのパネルは その時ブリヂストンさんが優勝記念で カレンダーに載せてくれたんですよ~」 と話しながらサインを見ると  アキラOIKAWA ’98.12.23。  あ~ そういえば丁度20年前だったんだ~、、、、 改めて随分前だった事に気づかされました。

 当時 色々な方に助けていただいて、更に及川君に乗ってもらえたから優勝できたんですよね~ 手伝っていただいた皆さん、あの時は有難うございました。 お陰様で何とか今でも商売続けられています。 

 2018年も もう少しで終わりますが、改めて今年も有難うございました。これからも頑張っていきますので 来年も宜しくお願いいたします。(年明けには新しい設備も導入予定です!)

 因みに上の写真は当時バイカーズステーション誌の迫田さんが取材の時にくれたもの。 カッコよく取れていてお気に入りの一枚。 そういえば迫田さんは元気かな?  


   年末は12月28日迄営業 29日大掃除 新年は1月8日より営業いたします。
 

 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスターをメインに 修理、メンテナンス、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。車両販売も行っておりますので、欲しい車両がある方は是非お問合せ下さい。

     エクステンション モーターサイクルズ ホームページはこちら       
               http://www.xtension-mc.com