2018年10月23日火曜日

臨時休業のお知らせです。


 10月27、28日 の2日間 誠に勝手ではございますが、ツーリングの為休ませていただきます。 ここの所猛烈に忙しい日が続いておりますので、伊豆でおいしいお魚を食べて英気を養ってきます!



 ちなみにこのW650は最近手に入れた車両。これで行ってきます。 この車両は初期型の99年型。 跨った瞬間にシート形状が嫌だったので すぐに形状変更と表皮を製作しました。(今日表皮が完成してきました) 
 後は全部ノーマル! 昨年手に入れたER-6nは180度クランクなんですが、最近XS650を触る機会が有って、360度クランクの車両にも興味が湧いて 手に入れてみました。 ハーレー以外の2気筒は手に入れるのは初めて!というか昨年まで何の興味も無かったんですけどね~ 車体も軽いし360度クランクのエンジンは急かされないのでトコトコ ツーリングにもってこいな気がしています。(180度クランクの車両はビュンビュン乗ったほうが楽しい!) 
 
 当店はZ系とスポーツスターをメインに扱っている店ですが、このW650はその中間位の感じになるのでしょうか? 楽しみですね~  楽しかったら改造しよう!

 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスターをメインに 修理、メンテナンス、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。車両販売も行っておりますので、欲しい車両がある方は是非お問合せ下さい。

     エクステンション モーターサイクルズ ホームページはこちら       
               http://www.xtension-mc.com