2018年9月7日金曜日

ブリヂストン製レーシングエアゲージ用ケースと 小改造



 先日手に入れたブリヂストン製 レーシングエアゲージ用のケースが発売されたので早速導入しました。



 セットの内容はケースとゲージのプロテクターセットです。 ここの所ゲージを納める為のケースをタッパか何かで作ろうかな?と思っていた所なので即買いです。
 セットで付いてきたプロテクターは元々付いていた物より衝撃に強そうです。 脇に置いてあるのが付いていた物です。 これで持ち歩きや管理はバッチリですね~


 ケース導入と同時にエアバルブに押し込む部分の形状変更。 自分のER-6nのエアバルブをアリゲーター社製に交換したら 今迄の物が大きくてチョット使いずらくなったので、先細タイプに変更。  すごく使いやすくなりました。でも コレ加工品なので売っていないんです! 製造元の旭産業さんで売ってくれればいいのにね。 使うのが楽しみです!

 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスターをメインに 修理、メンテナンス、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。車両販売も行っておりますので、欲しい車両がある方は是非お問合せ下さい。

     エクステンション モーターサイクルズ ホームページはこちら       
               http://www.xtension-mc.com