2018年8月3日金曜日

カワサキZ900RS 新車 初入庫!


 開店当時からのお客さんである K君がカワサキZ900RS を購入。「やっと見つけたからカッコ良くして~」と頼まれて取りに行ってきました。 なんと距離は1Km! シートにビニールがかかったまま! 「まだ乗ってないんだよね~」 相変わらず太っ腹(笑)




 迎えに来てくれたので、乗って帰ってきました。 それで距離は7Km !(笑)
 チョロッと乗って思ったのが なんか丸太棒に跨っているかのようなポジションと乗り味! なのでタイヤ、シートとハンドルは何とかしたいな~。 他はマフラー、ミラー、ウインカー、フェンダー辺り? 後はマスターシリンダーかな?  サスは未だ何とも釈然としない感じですが暫く乗り回して考えましょう! それにしても軽いんですねコレ。

 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスターをメインに 修理、メンテナンス、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。車両販売も行っておりますので、欲しい車両がある方は是非お問合せ下さい。

     エクステンション モーターサイクルズ ホームページはこちら       
               http://www.xtension-mc.com