2018年5月25日金曜日

ビューエルS1,X1用 ASTサスペンション入荷!


 久しぶりに Buell S1,X1 用ASTサスペンションを取り寄せました。




 以前もそうでしたが、注文をいただいてからの発注で、在庫は有りません。 今回はBuell X1を購入した Aさんからの注文でASTに制作してもらいました。
 
 スプリングレートや減衰は当店がASTにオーダーした仕様です。 今迄何台か制作したサスペンションのスプリングや減衰を変更しながら設定し直した仕様で ツーリングや峠道、ショートサーキットの走行会等で楽しめる物を目指しました。 


 今回入荷分は 工具類もグレードアップされていました。 プリロード調整用工具が良いですね~ でもこれから いつでも注文したらこれが付いてくるとは限らない気がしますけどね!


 今回の値段はサスペンション本体が¥158.000-(税別) 送料が¥15.000-(税別)
本体は為替レートの変動で変化する可能性は有ります。 納期は約1ヵ月半程です。 

 興味のある方は是非お問い合わせください。 

 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスターをメインに 修理、メンテナンス、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。新店舗では車両販売も行っておりますので、欲しい車両がある方は是非お問合せ下さい。

     エクステンション モーターサイクルズ ホームページはこちら       
               http://www.xtension-mc.com