2018年2月9日金曜日

カワサキ Z用エンジン修理 増加傾向


 昨年に引き続き カワサキZ系 エンジン修理依頼を沢山いただいており、更に増殖中?





 前回ブログに載せたカワサキZ1000Mk2のエンジン修理も進んでおります。 抜け加減だったエキゾースト側 カムホルダー部のネジをリコイルで修理。 ここは長い3Dを挿入します。 インテークは平気なので触りません。 


 面研磨、バルブリフェイス、シートカット、擦り合わせが完了したので奇麗に洗浄。
このエンジンは修理なので、特別な事は行いません。 後は組み立てです。


 これは、加工室で研磨中のカワサキZ1100Rのヘッド。 これは1から作り直す1100Rで この後フレームも加工です。 移転前から言われていたのですが、やっと始められました。


 とは言え、これから加工するヘッドが3機、他にも未だ分解していないエンジンが4機ほど有るのですが、箱が無いので どれかが組み終わるまでは待機状態! 
 一生懸命やってますので 皆さんもうちょっと待っててね! 他も頑張らないといけないので大忙しでやってます!

 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスターをメインに 修理、メンテナンス、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。新店舗では車両販売も行っておりますので、欲しい車両がある方は是非お問合せ下さい。

     エクステンション モーターサイクルズ ホームページはこちら       
               http://www.xtension-mc.com