2017年5月19日金曜日

スプリントフィルター取り扱い開始!


 新規取り扱いを開始した”スプリントフィルター” コニカルタイプが入荷しました。




 このフィルターは特殊ポリエステル繊維を使用していて、吸入圧力がかかった状態での変形が少なく 集塵能力と空気の流入を高い次元で両立させています。

  また、オイルを塗布する事のないドライタイプで有るにもかかわらず撥水効果を持つ繊維の為 多少の雨ではフィルターが水を含まず不調となりにくい!(ホースで水をかけるような洗車をする時は注意が必要ですが)

  さらにドライタイプである為エアガンでの清掃が可能! 何か良い所ばかりの様ですが、正直樹脂の成型は?な物が中には有ります(笑) 気になるのはコニカルタイプのみでしょうけどね! 
 2輪用、4輪用純正入れ替えタイプがかなりのラインナップが有りますので 是非!使用してみてください。 どちらも取り扱いしています。 ご注文お待ちしております!

 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエル(パイプフレーム)をメインに 修理、メンテナンス、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。新店舗では車両販売も始めますので、欲しい車両がある方は是非お問合せ下さい。
               エクステンション モーターサイクルズ ホームページはこちらです。  
                              http://www.xtension-mc.com/