2017年2月2日木曜日

カワサキZ1000Mk2用 再メッキ インナーチューブ


 初めて当店にお越しいただいた HさんからカワサキZ1000Mk2用フロントフォークのオーバーホールを依頼されました。




ですが Hさんが持ち込んだフォークに組まれていたインナーチューブは、かなりの点錆が出ていて フォークシールを交換してもまた直ぐに抜けてしまいそうな状態でした。
 そうなってしまったら作業自体がもったいないですから、インナーチューブの再メッキをお勧めしました。 

 メッキは今まで何十本もお願いしている長年の付き合いの工場で、御覧の通り ピカピカに研磨してもらって耐久性もバッチリ! 純正以上の仕上がりです!


 それではという事で作業を依頼されましたが、メッキ自体は時間がかかってしまいます。普段でしたら、再メッキ品の在庫をしているのですが、今回は在庫がなく かつ年末年始も絡んだことでかなりお待たせする事となってしまいました。 申し訳なかったです。

 でも、これからはそうならないように再メッキ インナーチューブを2セット在庫いたしました!  という事で錆がちょっと心配だな~という方も 安心してご用命ください。 ノーマル下取り品に曲がりや、へこみが無ければ2本で¥39,000(税別)(作業別途)です。
 フォークシールやクリップ類も在庫しています。 モデファイもご相談ください!


 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに 修理、メンテナンス、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。新店舗では車両販売も始めますので、欲しい車両がある方は是非お問合せ下さい。

    エクステンション モーターサイクルズ ホームページはこちらです。  
     http://www.xtension-mc.com/