2017年12月28日木曜日

N君のスポーツスター1200S ステップ修理完了



 スポーツスター1200Sに乗る N君。 車体を右側に倒してしまい ステップとフロントマスターシリンダーが破損してしまったのですが、何とか年内に修理、納車する事が出来ました。




 元々ベビーフェイスさんのバックステップが付いていたのですが、ステップの破損と共にカバーも破損していました。


 ヤフオクなどでカバーを探したのですが 出てこず 取りあえず板金、溶接。 鋳物のカバーなので溶接してもあまり強度は期待できないので、この冬シーズン中に探した方が良いですね。


 左のチェンジ側は問題無いベビーフェイスさんのステップが残っているので、ペダルと、ステップバーを取り寄せて、ベースプレートのみ当店で製作。 スッキリさせようという事でマスターシリンダーも交換しました。  デザインの雰囲気を合わせたので違和感を感じないと思います。


 マスターシリンダーはキャリパーに合わせてブレンボRCS 。 


 完成!無事納車出来ました。 一番寒くなる時期に納車になってしまいましたが、元気に乗り回して下さい!?  有難うございました。

 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスターをメインに 修理、メンテナンス、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。新店舗では車両販売も行っておりますので、欲しい車両がある方は是非お問合せ下さい。

     エクステンション モーターサイクルズ ホームページはこちら       
               http://www.xtension-mc.com