2017年12月10日日曜日

カワサキGPZ900R 販売車輌納車


 先日Nさんにご購入いただいた、カワサキGPZ900Rが完成。昨日納車いたしました。



  今回は納車前にFCRキャブの取り付けを行いました。


 で、必要になったオイルキャッチタンクを製作。


 取り付けました。 大きめのコニカルフィルターを取り付ける為 ホースの取り回しがちょっとトリッキー?


 昔から遠いと思っていたチェンジペダル。 試乗で再確認したので


  短くしてみました。 オーナーさんがこれでよければ 次回先っぽを削ります!


 継ぎはぎだったシートは


 私が整形、


 表皮を作ってもらいました。 オーナーさんは劇的な形状にしたい様でしたが、抜きすぎると乗りにくくなるからと説得して、ちょっとだけ! 見事に更生してくれましたね~(笑)


 最後にチェーン、スプロケットを洗浄、給油を行って完成。


 納車となりました。 今時珍しい、リヤ4.5-18インチ ダイマグホイールが地味渋でカッコイイですね~ 160/60-18のタイヤはそれなりの種類を選べるので今後も安心して乗ってもらえると思います。  楽しく乗ってください! 有難うございました。

 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスターをメインに 修理、メンテナンス、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。新店舗では車両販売も行っておりますので、欲しい車両がある方は是非お問合せ下さい。

     エクステンション モーターサイクルズ ホームページはこちら       
               http://www.xtension-mc.com