2017年11月30日木曜日

カワサキZ1R オーナーが変わりました。


 Tさん号として長きに亘って当店で修理、メンテナンスを行ってきたZ1Rのオーナーが変わりました。  ちょっと車重が負担になり始めた というのが手放す理由だそうです。




 今度のオーナーは最近販売車輌としてブログに出したGPZ900Rの元オーナー。 
 Ninjaが売れたのと、奥さんに不評だった巨大なラムバンを処分する約束で説得出来た?!学生時代からの友人 M 君です。  今度は世田谷ナンバーとなりました。 外装はパキパキになっている状態のままですが、それもまたいい感じ?


 普段からTさんが乗っていた車輌なので各部点検位で納められるのですが、今度のオーナーM君がちょっとヘビーな体重なので 当店オリジナル XTENSIONオーリンズKA756サスペンションはスプリング交換とオーバーホールを行いました。 当店で設定している体重は65Kg位ですから、彼が乗るとボヨンボヨンなんです。(笑)奥さんと2人乗りで出かけることも多いので後は走らせてみて調整です。   
 明日納車予定なのですが、天気はどうなんでしょう? 晴れるといいですね~

 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスターをメインに 修理、メンテナンス、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。新店舗では車両販売も行っておりますので、欲しい車両がある方は是非お問合せ下さい。

     エクステンション モーターサイクルズ ホームページはこちら       
               http://www.xtension-mc.com