2017年11月7日火曜日

カワサキGPZ900R 販売車輌


 カワサキGPZ900R A7 販売車輌のご紹介です。 私の学生時代からの友人が乗っていた車両で きらびやかさは有りませんが 渋めの仕様になっており、今年気合を入れたメンテナンスを行ったばかりです。




 走行距離は現在30300km。 車検は30年7月。 ハンドル、プリロードアジャスターはブルドッカーTAGOS製。 ヨシムラのテンプゲージが付いています。 これらは今年取り付けたものです。



 ホイールはダイマグHセクション F3.5-17 R4.5-18 今年ダイヤモンドコートで塗り直し ベアリングも全て交換。 同時に交換したタイヤはダンロップα13。 前後ディスクローターはサンスター製に。 フロントキャリパーはブレンボ限定ブラック。 ブレーキホースはグッドリッジに。 リヤキャリパーはオーバーホールを行い、チェーン(DID)  スプロケット、(Fサンスター、Rレンサル)を交換。 リヤサスの車高調整付きオーリンズもオーバーホール。 バッテリーをSHORAIにしました。 これらも全て今年に行ったものです。 マフラーはデビルです。
 
 また、その際エンジン回りのオイル漏れなどを修理、オイルシール、Oリングを交換。
冷却系の連結パイプ部Oリング、ホース等ゴム類を交換。 劣化していたオイルクーラーホースはEARAL'S#6ホースで製作。オイルクーラーフィンも修正。  イグニッションコイルは純正新品。コードはNGK製に交換しました。 と、走るためのメンテナンスは全て?と言っていいくらい済ませて有り、調子も上々です。


 ですが27年程経っている外装はまだ仕上げ前。 純正シート表皮が出れば張り替えようと思ったのですが、既に欠品。 という事で、表皮制作となるので アンコ抜き等 形状変更も出来ると前向きに考えていただければ(笑)と思います。 シート加工、塗装もご相談いただければ と思います。

 後は外装のみ と云う所まで仕上がっているのに 何故?と思われると思いますが、理由は簡単! 当店に最近入ってきたZ1Rの販売車輌がどうしても欲しいらしく(当店ですべて仕上げた車両です)これが売れれば頭金になる!という事で売りに出されました。 決まらなければ 残念ながら彼は買えないので、その場合Z1Rが売りに出ることになります。  
 GPZ900Rの金額は税別¥78万円。 30万円の車両を買ってきても こうするには相当掛かりますのでGPZ900Rをお探しの方は是非ご検討ください。

 これから取り付けようとしていた新品のFCRキャブ、ブラックボディ37φとK&Nコニカルフィルター、アダプターも有りますので、同時購入でしたら取り付け含め お値段も検討させていただきますので宜しくお願いいたします。


  横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスターをメインに 修理、メンテナンス、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。新店舗では車両販売も行っておりますので、欲しい車両がある方は是非お問合せ下さい。

     エクステンション モーターサイクルズ ホームページはこちら       
               http://www.xtension-mc.com