2017年8月5日土曜日

XTENSION オーリンズ ブラックライン



 好評販売中のXTENSIONオリジナル オーリンズ ブラックライン 在庫が出来ましたので今でしたら即納です。



 こちらの品物は下側のみピロボール化してあります。 このように下側ピロボール、上下共ピロボール化、体重に合わせたスプリングへの交換なども受け付けております。 標準の 上下ブッシュタイプは¥137,000-(税別)となります。

 当店のブラックラインはカワサキZ用の発売前から展開していた都合で、ボディはハーレー用を使用したオリジナルサスペンションとなります。長さは336mm 車高調整を伸ばせば345mmとなります。 全長が短い為スイングアームを交換してリヤが持ち上がってしまっている車両などにも使いやすいと思います。 
 仕様としては街乗り~峠道で楽しく乗れて乗り心地も確保。という事を主眼に開発しました。 車体はノーマル~軽いレイダウン。 体重は63kg近辺を基準に設定しました。(私の体重です!) 体格の良い方、角度の強いレイダウンの車両にはスプリングが柔らかい場合が有りますので、その際はご相談ください。

 今迄のサスペンションでギャップなどで弾き飛ばされそうになったり、柔らかすぎて上手く曲がれなかったり といった車両の方は是非ご検討ください。 高速道路でも走りやすくなりますよ~

 昨日ブラックラインのお問い合わせメールをくださった方! 書いていただいたメールアドレスが間違っている様で返事が送れません! 再度ご連絡お願いいたします!


  横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエル(パイプフレーム)をメインに 修理、メンテナンス、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。新店舗では車両販売も行っておりますので、欲しい車両がある方は是非お問合せ下さい。

 現在 従業員、アルバイトを募集中です。興味のある方は是非お問い合わせください。
               エクステンション モーターサイクルズ ホームページはこちらです。  
                              http://www.xtension-mc.com/